Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 

グーテンモルゲン @高円寺HIGH

グーテンモルゲン @高円寺HIGH


関連
Magic-de-Miellee 音楽 "彩" 003(08.11.2)
- : - : 

グーグー予告編

昨日ブログが更新されないと書いたそばから更新されましたね。
人生なんてこんなもの。
良かった良かった。

丸谷さんがブログに書いていた、マイスペースにあがっている「グーグーだって猫である【予告編】」、折角なのでこちらも貼っておきます。
日曜日、映画館でこの予告編を観たのですが、DMCのことで頭がいっぱいだった私は、加瀬くんも公然猥褻カットっぽいなあなんて、そんなことを思いながらみてました。

グーグーだって猫である 【予告編】
- : - : 

グーグーメイキングー

お久しぶりです。
sunbrainさんのブログもちょっと更新空いていまして、そうなるとプレイログのコミュも止まってしまいまして、こりゃいかんわー、ネタ探さなきゃっ!と、奮起。
ありましたよ!
PVはないみたいなのだけど(つくってないのかな。つくればいいのにねえ)、映画のメイキング番組の中央特快の映像がアップされてました!
少しですが歌っているシーンもあり、曲を聴くことができます。
ありがとう、平川地一丁目さんのファンの方!



- : - : 

Go To Fly PV



わ〜ん、ついに来ました!!
曲も映像もとても美しい。
前にも書いたことがあったっけ?
こんな風に、女の子の一人感のあるような映像にものすごく弱い。
大好きなんだ。
素敵なPV。見ることができて嬉しい。
アップしてくれた方、本当にありがとう。
心から感謝します。Thankyou!
高橋由真ちゃんファンの方も是非見てみてください。
- : trackbacks(0) : 

rainbow album TV spot

我ながら、更新しすぎ&チェックしすぎでキモいわぁと思いつつ…
こんなのがアップされていました!!



これもしかしてもうTVで流れてる?
14日のデルトラの時とか…
気になってたんだけど、あの時間息子がゲームやっていて…くー。
今週はみてみよう。流れたらいいな。
というか、Go To のPV…
高橋由真ちゃんファンの方とか…おねがいっ!
- : trackbacks(0) : 

ニコニコ

以前YouTubeのを貼りましたが、コメントが楽しいのでニコニコさんもはっときます。
3連発!!







コメにもあるけど、どれも画質がえらく良い!!
そして音もいい! 驚いた。

ラジオでも言っていたけれど、丸谷さんのヴォーカル、やはり最近と少し違いますね。
emoとか、今も毎日聴いているけど、アニメのを聴いたら特に感じた。
wishは大人気だなー。
こっちVer.では『wish men〜 wish men〜』ってコーラスが入ってたんだね。
カッコイイ! YouTubeじゃ気付かなかったよ。
GO TO 再アップされていたので懲りずに貼っておきます。
また削除されたらすみません。
- : trackbacks(0) : 

あの頃と同じ月が

やった! アップされました!!



もう私、up主にお礼言う為だけに、YouTubeのアカウント取ろうかと思うくらいだよ。
ホントありがとう!!
これで何度でも聞けます。嬉しい!!

ノースウェーブタイムテーブルの記事は7/1に移動させました。
- : trackbacks(0) : 

またしてもひっそりと

早送りできないし、エラーがでやすいのあまりオススメはできません。
オススメできないっていうか、そもそもダメなのですが、EDのみのがアップされるまで自分用に。



いやはや、アップされているものですね。
なんとかチューブはまだみたいですが、他のサイトにもありました。
韓国語か何かの字幕入ってる…

エンディング、なかなか評判良いみたいですね。
今回貼った動画にも「このEDは良いな」ってコメントついてて嬉しい♪
- : trackbacks(0) : 

気づかずなくしていた



再アップされてた!
待っていたのだよ。
こそっと(もなにもないけどさ)貼り付けておきます。
また削除されちゃうかもしれないから、その前に聴いてみてください!

ビィトが始まる少し前、私は「デジモン」というアニメにはまっていました。
更に「おジャ魔女どれみ」も大好きだったんだけど、ビィトもどれみもデジモンも同じ東映作品ってことで、関わっているスタッフさんが被ってるんですよね。
中鶴さん、山室さん、長峯さん等、もう涙もののスタッフさんたちが!!
だからビィトがスタートする時も注目していました。

これだよー。大好きすぎるっ!
ビィトは私がサンブレインを知るきっかけになった作品であるけれど、今から思えば、デジモンでアニメにのめりこんだ私の興味が、アニメよりも音楽の方の比重が強くなっていった分岐点的な作品でもあったのかも。
だからこの映像を見ると、わくわくする嬉しい気持ちと一緒に、ノスタルジアだったり少し切ないような感情も沸き起こります。
今、ワンピースしかアニメ見てないもんなー。
(でもやっぱり東映作品だ!)

それでもアニメは好きだって思う。
一時関わりが薄くなったこともあるけど10代からずっと音楽が好きだったように、アニメもずっと好きなんだと思う。


昨年末に行われたLIVE FLASHや、サンブレディオでスタジオアコースティックライブをやった時は歌詞がこっちヴァージョンでした。
ひょっとして…ひょっとしなくてもさ、いつか発売されるアルバムにはこちらヴァージョンで収録されないかな。
期待せずにはいられない!

エモの方はほとんど変わらないのですが、微妙な違いがあるので、聴いたことのない方は聴いてみてくださいな。
- : trackbacks(0) : 
  1/1P