Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 

【雑誌】Keyboard Magazine 4月号

キーボード・マガジン 2008年 4月号 [雑誌] (CD付き)
キーボード・マガジン 2008年 4月号 [雑誌] (CD付き)
キーボード・マガジン編集部

2008/02/28(木) Keyboard Magazine 4月号
シンセ達人の音作り、プロが推薦するシンセ音色アンケート取材、掲載

Keyboard MagazineHPはこちら
- : - : 

「Go To Fly」PVオンエア情報

☆ 新着情報が入り次第随時更新 ☆
12/30 年の瀬に流れます!

PV Check!!

るんるん Go To Fly  絶賛発売中!!!

・2007/12/30 03:30-04:30 [M-ON!] J-POP Clips (7曲目) NEW!
http://www.m-on.jp/index.html

びっくりした!
他の更新やっていて、たまたまそうえいば最近PVオンエア状況チェックしてなかったと、何の気なしに調べたらヒットしました。
もう数時間後になりますが、間に合った方は是非ご覧になってみてください。


携帯もってなけりゃ衛星放送もみれない、地デジにも対応していない超アナログ Fishbowl Presents サンブレイン PV On Air情報です。
時間変更など、情報に不備があっても何卒ご勘弁を。

> オンエア済 <
続きを読む >>
- : trackbacks(0) : 

keybords magazine 12月号

■「keybords magazine」12月号
sunbrain インタビュー記事掲載

Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
キーボード・マガジン編集部

仕様: A4変型判/178ページ/CD、小冊子
価格:760円(本体724円+税)
発売日: 2007.10.27
rittor music HP

*関連
【更新】雑誌(07.10.24)
- : trackbacks(0) : 

注目されています!

Yahoo! 音楽ニュースでsunbrainの「脳内ミュージック診断」のことなどがとりあげられました!!
脳内ミュージック診断に注目!! -Yahoo!ミュージック音楽ニュース 07.9.19

元記事はhotexpressのニュース。
こっちの方はアー写入り!
脳内ミュージック診断に注目!! -hotexpress 07.9.19

【追記】
exicteにも載ってました。こちらはexciteの人が書いた記事のようです。
次は、脳内ミュージック診断!! -exciteMUSIC 音楽ニュース 07.9.19

hotexpressのやつはlivedoorニュースでも取り上げられていたみたい。
それから脳内ミュージック診断は、広告で宣伝もされてるみたいですね。
(ウチのサイドに表示されている『スポンサーリンク』的なヤツ)
RSSリーダーが拾ってきてしょうがない。
更に、exicteの記事でも触れられていますが、ブログでも話題みたいですね。
そーですね。---追記以上---

「BOOM BOOM WONDERLAND」のことも書いてあって嬉しいです。
ビリー隊長来日しましたものね!
今朝のめざましテレビで「BOOM BOOM WONDERLAND」が長めに紹介されていて、録画しとけばよかったーー!ってちょっと思ったり。
ビリー、また相当数の番組に出演するでしょうから、その度に「BOOM BOOM WONDERLAND」も流れたり紹介されたりしたりして。これはすごい!!

因みに、昨日「rainbow album」を買いにいった時、「BOOM BOOM WONDERLAND」もザッと探してみたのですが、どこらへんにあるのか検討がつかず、曲名やアーティスト名(ビリーということしか覚えていなかったという…)もうろ覚えだったので、検索機でも探せず、お店の人にビリーファンって思われたくなくて(ビリーに失礼だが…)訊くに訊けず、10月にまたDVD付きがでるし…と、探すのを諦めました。
どこか札幌市内で「BOOM BOOM WONDERLAND」が試聴できるお店ありますかねぇ?
あと、あのアニメのPVが早く動画サイトにアップされてほしい。
まだないですよね?? 誰かっ!!!

昨日も書きましたが、「rainbow album」についてはまた後日改めて。
(ここに書くか、日記の方に書くかわかりませんが…)
丸谷さんも日記に書いていますが、タワーレコード札幌ピヴォ店にsunbrainの特設コーナーができていました!!
すごいですよ! 私、知らないで行ったので感動でした!
視聴機にも入っていて嬉しかった。
数日後にはコーナーが移動されたり、なくなったりする可能性もあるので、見たい方はお早めに見にいこう!!

拍手拍手 本日の処方音「clapper & clapper」

- : trackbacks(0) : 

G1-MOTION

【Radio】2007/08/15(水) FM NORTH WAVE 「G1-MOTION」12:00〜16:00

○北海道の方、お時間が合えば是非いらしてください (2007.8.15)
今年の夏もNORTH WAVEは道内各地にお出かけ!
アクティブDJ笠原寿仁さんとsunbrainが中継車B.T.に乗り込み、
帯広をクルージングします。
リアクションしてくれた方には先着順で
NORTH WAVE×Savon de siesta『森の恵みの手作り石鹸』をプレゼントするほか、セイコーマートの「ほうじ茶」をサンプリングします!

☆8/15は平原まつりで盛り上がる帯広に登場!☆
12:00-16:00「G1-MOTION」内でお送りします

お昼前〜午後1時ごろ・・・十勝千年の森(清水町)http://www.tmf.jp/
午後2時半ごろ〜 ・・・帯広市内中心部
午後3時ごろ〜午後4時 ・・・藤丸百貨店前(西2南8)

■Savon de siesta『森の恵みの手作り石鹸』
http://at-siesta.com/?pid=3973999

■セイコーマート
http://www.seicomart.co.jp/

FM NORTHWAVE「G1-MOTION」
G1-MOTION BLOG
BT DIARY
平原まつり

☆BT DIARYより
続きを読む >>
- : trackbacks(0) : 

僕ハモ PV オンエア情報

☆ 新着情報が入り次第随時更新 ☆
(7/25 1件追加)
結構なオンエア本数になってきたので、この記事は「僕&Harmony」専用のPV情報にすることにしました。
「Go To Fly」のPVが流れるようになったら、また新たに作成します。

PV Check!!

るんるん 僕&Harmony  絶賛発売中!!

・2007/07/26 04:00-05:00 [VMC] VMC JUKE MIDNIGHT (8曲目) NEW!
http://www.v-music.ch/

携帯もってなけりゃ衛星放送もみれない、地デジにも対応していない超アナログ Fishbowl Presents サンブレイン PV On Air情報です。
時間変更など、情報に不備があっても何卒ご勘弁を。

> オンエア済 <
続きを読む >>
- : trackbacks(0) : 

NORTHWAVE TIME TABLE 07/7

昨日、ようやくノースウェーブのタイムテーブルをもらってきました。
7月のタイムテーブルには、サンブレインのインタビューが掲載されているのです。



写真はやっぱりホテルマンのアー写でした。
怪しい…非常に怪しい(笑)

内容は、「僕&Harmony」について。
そして、ラジオレギュラーを終えた感想とリスナーへのメッセージでした。

リスナーへのメッセージが、二人ともとても嬉しいこと言ってくれてるんです。

南:アルバムを引っ提げて札幌でライブをやりたい!帰って来たい!です。
うぉー! なんとしてもやって頂きたい!
やってもらわねば困る! イヤだ! お願いしますっ!!(泣)

丸谷:ラジオは終わっちゃうけど、ボクたちを忘れないでね!
忘れるわけないじゃないっっ!!!
あのね、リスナーの方が忘れられそうで怖いんだよ…

と、つい誌面に向かって答えたくなるようなメッセージでした。

以下だらだらと。
続きを読む >>
- : trackbacks(0) : 
  1/1P